名古屋・栄 1LDKが好き [おすすめ]

どうも、sumiです。

 

今回は私の買い物で行くおすすめショップをご紹介します。

 

<栄、矢場町

・1LDK annex

f:id:sumi0:20170925213430j:plain

言わずもしれた全国的なセレクトショップですよね。

大学生になりたての頃、洋服の買い物といえばパルコ。

実際、パルコ最強、わっしょいと思ってたんですよ。たくさんのお店が見れますしね。

 

ただ、

 

一人の友人にこのお店に連れて行ってもらってから、1LDKのファンになりました。

なってしまいました。

 

今までパルコに費やしたお金をここに貢いでいたら、、

と、ため息が出るくらい。

 

 

本当に良いものをお金を貯めて買うことがとても楽しくなりましたね。

 

実を言うと、私も実際に購入するのは3回に1回ほどです。店員さんとお話をして帰ることもあります。それでもとても親切に色々と教えてくださるんですね。

決してお財布に優しいものが置いてあるわけではないですが、購入したものは全てお気に入りです。2万円前後のパンツやシャツが多くありますが、本当に質が高いものなので良いものが手に入ると思います。

取り扱いブランドはuniversal products, living concept, comoli, yaeca といったところでしょうか。

私の一押しはuniversal products のデニムパンツ、チノパンツです。テーパード具合が絶妙でシルエットがとても綺麗なんです。

 

本当はシャツ、パンツ、コートとこのお店で揃えたいのですが、大学生なものでそう簡単には手が出ません。

ただ置いてある商品の質は間違い無いので、ぜひ足を運んでみてください。

 

では。