『コスパ最高』無印の白シャツが良い

どうも、はじめまして。洋服好き大学生sumiです。

第一回目の記事ということで、私の大好きな無印良品の白シャツについて書きます。

 私自身、洋服が好きになったのは大学生になってからで、

無印の良さに気づいたのも最近のことなんです。

今では時間があれば無印店舗に足を運んで何も買わずに帰ることもあるほど

 

無印大好き芸人 

 

の一員なのですが、

 

今回は無印の中でも一押しの 白シャツ を是非多くの人に知ってもらいたいんです。

 

僕が持っているのは  オーガニックコットン洗いざらしブロードシャツ です。

無印には オーガニックコットン洗いざらしオックスボタンダウンシャツというボタンダウンの白シャツもあるんですが、個人的にボタンダウンカラーよりレギュラーカラーが好きなので前者を購入しました。

だんだん涼しくなってきてかなりの頻度で着ているんですが、何と言ってもコスパが半端ないんですね。はい、半端ないんです。

 

こちらですね。

f:id:sumi0:20170924154616j:plain



まず、綿100%なのがよいですね。とても着心地がよいです。

シルエットも襟の大きさも絶妙です。

そして何と言っても、価格。

白シャツってどうしても汚れやすいからすぐに買い換えたくなるんです。

でも無印の白シャツ、

 

2980円 (税込)

 

この価格でこの質は半端ないです。

他のファストファッションブランドにも白シャツはありますが価格と質を追求したものはないと思います。

 

私も洋服好きとして、この秋はYAECA やcomoli ,AURALEE の白シャツにも手を出したいです。

もう少し貯金が必要ですが、(笑)

 

まあ、いずれにせよコスパでみれば、無印の白シャツ、最高です。

 

 

 

この価格なのでガンガン 着て、お世話になりましたーって買い換えたいですね。

最高です。