そうだ、チャックテイラー履こ [ct70]

こんにちは、sumiです。

 

今回は僕が愛用してるct70を紹介しますね。

 

f:id:sumi0:20170926203053j:plain

 

 

こちらなんですが、

 

もう大好きすぎて2色持ちです。

そして来月あたりに黒のハイカット買う予定です。

 

何がいいかって言われたら難しいんですけど、一番は履き心地ですね。もう普通のオールスターには戻れないってくらい履いてて気持ちがいいんです。

あとはつま先の光沢とか紐の素材もふつうのオールスターとは少し違って高級感があります。

 

いろんなおしゃれさんたちが履いてて私も衝動的に買ってしまいました。買ってよかったです。

 

 

なんだかんだコンバースが一番使いやすいと思います。さらにチャックテイラーは見た目履き心地ともに何段階も上をいってます。

 

セレクトショップにも置いてありますが、2万弱しますよね。高いです。直接アメリカに買い付けにいってるからそのぐらいは妥当なんですが、、

 

 

私もセレクトショップで買おうとしたのですが、サイズを合わせた段階で踏みとどまり、ssenseという海外の通販サイトで購入しました。ここなら1足1万をきってるんです。なじみのないサイトだったので安全性とか結構ちゃんと調べました。

 

もちろん海外からの輸入品になるので、たしか送料が2千円くらいかかった気がします。それでもこちらのが安いんですね。まとめ買いをするとさらにお得です。

 

買うときはとても不安でしたが、しっかりと商品は届きますし、包装も丁寧で支払いもカードでちゃんと引き落とされてました。

 

 

そんなわけで、まあチャックテイラーいいですよ。

 

f:id:sumi0:20170926203441j:plain

 

このかかととかたまらんくないですか。