yaeca のデニム・チノが欲しいよ

どうもどうも。

 

10月突入しましたね。

ようやく大学が始まりました、夏休み長かったあ。

 

過ごしやすくなってきて、ニットの季節はまだかと、

 

楽しみです。

 

 

 

10月はあのあの YAECA の立ち上がりではないですか。

 

 

ずっとずっと欲しかったので、ただいま買い物禁止期間中ですが、こればっかりは即購入します。

 

私もよくわからないのですが、YAECAはアイテムごとに出る時期が決まっているんですかね。

そんな気がしますが、

 

でもでもとてもワクワクしてます。

 

 

一番欲しいのはやっぱデニム出すかね。

ワイドストレート、うん。

 

ワイドデニムってとても難しくって、抵抗しかありません。

シルエット綺麗に見せるのが大変なんですかね

 

でも YAECA なら、私のワイドの食わず嫌いを解消してくれると期待。